大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「先生の言葉に励まされました」

カウンセラーの日高りえです。

1日15秒のグリーフケア「心が癒されるメッセージ」をご利用された、おく様からご感想をいただきました。

エールフォワードとして受け渡していきたいと思います。

エールフォワードとは、
喪失体験のある方が少し過去を振り返り、愛する方を亡くした時、助けになったこと・励みになったこと・心の支えになった体験を、エールを込めて受け渡していくという意味で名付けています。

■ご登録前はどのような状態でしたか?
自分の気持ちを理解してくれる人がいないと思ってました。頼れる人がいませんでした。

■登録して良かった点は、どんなことですか?
妻が亡くなってから自分が思ってきたことは、普通なんだと思えました。先生の言葉に励まされました。

■こんな人におススメと思う人は、どんな人でしょうか?
まわりに気持ちを話せる人がいない方

おく

おく様、1年間メッセージを受け取っていただきまして、ありがとうございます。
少しでもお力になれてよかったなと思います。これからも何かありましたらご連絡ください。1年間ありがとうございました🍀

エールフォワードとして受け渡していきます。

カウンセラー 日高りえ

 

「エールフォワード」あなたの体験をお聞かせください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

体験をお聞かせください

 

 

心の支えに毎朝15秒のグリーフケア
少しでも心が軽くなるために今すぐクリック

   ↓  ↓  ↓

心が癒されるメッセージの詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP