大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のお母さんへ「会いたい。いつもそぼにいてね。」

じゅんこさんから届きましたお手紙をご紹介します。

じゅんこさんからお母さんへ「天国への手紙」

お母さん、お別れして一年半くらい経つね。前みたいに泣くことは少なくなったけど、やっぱり毎日毎日、お母さんの事ばかり考えてるよ。

自宅療養中、もっともっと時間を作って会いに行けば良かったなぁ。会いに行った時、もっと笑顔を見せてあげたら良かったなぁ。子供の頃の楽しかった思いで。怒られた時のこと。病気がわかってからお別れまでの数々の出来事。どれもこれも鮮明に覚えているよ。

会いたくて、寂しくて、お墓や実家にすぐ行ってしまう。もう誰もいない実家の庭の手入れとかしていたら、気持ちが落ち着くんだよね。家の中でお母さんがテレビを見ながらコーヒー飲んでる気がする。庭がキレイになったらほめてもらえる気がする。

お母さん、私は子供がいないからか、今でも親離れが出来てないんだよね。夢でもいいから、化けて出てきてもいいから、またお母さんに会いたい。病気になってからお別れするまで、あまりお話してくれなかったから、お母さんがどんな気持ちでいたのか聞いてみたいです。死への恐怖がある中、もっと私がしてあげられることがあったん
じゃないか、って今でも後悔してる。

会いたい。いつもそぼにいてね。

じゅんこ

お手紙ありがとうございました。

じゅんこさんの思いが、お母さんに届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP