大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のMichael Jacksonさん「私の心の中で歌い続けています」

ほたてちゃんさんから届きました、Michael Jacksonさんへのお手紙をご紹介します。

ほたてちゃんさんからMichael Jacksonさんへ「天国への手紙」

私はMichaelさんが亡くなって10年程経った今Michaelさんが大好きになりました。

最初、興味本位でMichaelさんの過去を調べて、とても良い方だと思わず涙が溢れました。
Michaelさんは失った子供時代を取り戻す為にまるで同い年かのように子供と遊んでたと知って、本当に子供が大好きな方なんだなと思いました。そして、私が本当に感動したHeal the world では、僕の心の中ではみんな兄弟のようという歌詞があり、とても感動しました。

Michaelさんは皆の手に届かないような神の存在でしたが、Michaelさんはファンをとても大事に思っていたと聞いてもっと涙が出てきました。一度でもいいから会ってみたかったです。

これからもMichaelさんは私の心の中で歌い続けています。本当に愛してます。
天国でも元気でいて下さいっ

ほたてちゃん

ほたてちゃんさん、お手紙ありがとうございました。

ほたてちゃんさんの思いが、Michael Jacksonさんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP