大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のじいちゃんへ「今年のお盆てる橋の上でまってる」

輝将さんから届きましたお手紙をご紹介します。

輝将さんから富男じいちゃんへ「天国への手紙」

じいちゃんへ

久しぶりだね元気にしてる?
最初に誤りたいことがある22年間二人分のじいちゃんで居てくれたのに俺は、じいちゃんの死に目にも会えなかった本当に不幸者の孫でごめんね

今でも数え切れないほどのじいちゃんとの幸せな思い出があるでも俺は、今でもじいちゃんが死んだことが受け入れられない。
思もい出せば出すほど悲しくて辛くてどうしようもなくなる。でも本当にありがとう俺が親父とかじいちゃんになったらじいちゃんみたいになりたいな。

今年のお盆てる橋の上でまってるだから会ってくれる?

俺は、じいちゃんの事が大好きだよ
それは、何歳になっても
俺が何十年か先もしじいちゃんと同じ天国に行けたら
また一緒に将棋打とうね

ここまで沢山の思い出と幸せをありがとうそしてごめんねどうしょうもない初孫でこれからも天国から俺らの事見守っててね

さんぺいにもポンタにもダイアナにもよろしく行っておいてね

内山輝将

お手紙ありがとうございました。

輝将さんの思いが、おじいちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP