大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「怒りたいけど、それ以上に貴方に会いたいです。」

由香さんから届きましたお手紙をご紹介します。

由香さんから宗男さんへ「天国への手紙」

宗男さん

最後に私の名前を呼んで倒れ、そのまま目を覚まさなかったけど、名前の後に何が言いたかったの?

何時も会うときは車で迎えに来てくれて、後少しで着くよ。とメールをくれて、帰りも家まで送ってくれて、自分の家に着いたら、必ずただいまのメールを必ずくれてたのに、今だに届かなくて、毎朝おはようから始まり、寝る前にはおやすみメールをしてくれてたのにあの日から全く届かなくて。

もする気がなくても、貴方がお天気が良いときには。今日は洗濯日和だよ。僕は2回目の洗濯回してお布団干したよ。そのメールを思い出して頑張ってカーテン開けて洗濯干して頑張って頑張って頑張っても、現実が受け入れられなくて。

悲しくて辛いのに、貴方の背丈、声、大切な人なのに、記憶すら薄れて、いつか忘れそうで、何で?これから沢山思い出作ろう!って約束したのに。嘘つき!って言いたいし、怒りたいけど、それ以上に貴方に会いたいです。

松村由香

お手紙ありがとうございました。

由香さんの思いが、宗男さんに届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP