大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「ずっと寄り添って頂いている様な感覚です。」

カウンセラーの日高りえです。

れんいちさんから届いたメールをご紹介いたします。心が満たされるメッセージの感想としていただきましたが、エールフォワードとして受け渡していきたいと思います。

エールフォワードとは、
喪失体験のある方が少し過去を振り返り、愛する方を亡くした時、助けになったこと・励みになったこと・心の支えになった体験を、エールを込めて受け渡していくという意味で名付けています。

いつも優しいメッセージをありがとうございます。 こちらのメールを受け取って、2年以上たちます。初めのうちは、読んで癒されるという状態でしたが、最近はそのメッセージを実践してみようと思えるようになりました。ずっと寄り添って頂いている様な感覚です。これからも宜しくお願いします。

れんいち

れんいちさん、メールありがとうございました。ずっと読み続けてくれて、れんいちさんの変化が私自身とても嬉しかったので、このような形でご紹介させていただきました。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします^^

エールフォワードとして受け渡していきますね。

カウンセラー 日高りえ

心が満たされるメッセージは、こちらから登録できます

 

 

「エールフォワード」あなたの体験をお聞かせください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

体験をお聞かせください

 

 

少しでも心が軽くなるために今すぐクリック

   ↓  ↓  ↓

心が癒されるメッセージの詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP