大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「母の死を受け入れる事ができました。」

グリーフケアカウンセラーの日高りえです。

365日のおうちでグリーフケアをご利用された、トモヒトさんから体験談をいただきました。

エールフォワードとして受け渡していきたいと思います。

エールフォワードとは、
喪失体験のある方が少し過去を振り返り、愛する方を亡くした時、助けになったこと・励みになったこと・心の支えになった体験を、エールを込めて受け渡していくという意味で名付けています。

母が亡くなったという事実を受け入れる事ができず、実感もありませんでした。「あした退院だから病院まで迎えにきてね」という電話がかかってくるんじゃないかと思うほどでした。

まずは母の死を受け入れる事ができました。苦しい病から解放されて楽になり、あの世で新しい生活をしてるんだと思えるようになりました。

大切な人の死を受け入れる事に時間がかかる人はおススメです。

トモヒトさん、おうちでグリーフケアの感想をありがとうございます。心の変化があったようでうれしく思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

エールフォワードとして受け渡していきます^^

カウンセラー 日高りえ

 

「エールフォワード」あなたの体験をお聞かせください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

体験をお聞かせください

 

 

大切な方やペットを亡くし涙が止まらない
喪失感や後悔から抜け出せない方へ

365日のおうちで出来るグリーフケア
時間だけでは解決できない部分を毎日のメールと12本の動画でしっかり年間サポート

↓  ↓  ↓

今すぐクリック

 

 

関連記事

PAGE TOP