大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「優しいメッセージに癒され、それを励みにこの1年間頑張れたと思います。」

カウンセラーの日高りえです。

「天国からの愛のメッセージ」をご利用されたえるりんさまからご感想をいただきました。

エールフォワードとして受け渡していきたいと思います。

エールフォワードとは、
喪失体験のある方が少し過去を振り返り、愛する方を亡くした時、助けになったこと・励みになったこと・心の支えになった体験を、エールを込めて受け渡していくという意味で名付けています。

登録前は、愛犬を亡くしてまだ日が浅く呆然としていたと思います

毎朝定時にメッセージが届く事で、亡くなった後もずっと傍に寄り添ってくれてるように感じられた事が良かったです。

前は具体的な言葉で気持ちを伝えてくれることは無かっただけに、深い悲しみの中でも日々の優しいメッセージに癒され、それを励みにこの1年間頑張れたと思います。

えるりん

えるりんさま、感想をありがとうございます。私宛のコメントもありがとうございました。嬉しいです^^これからもどうぞよろしくお願いいたします。

エールフォワードとして受け渡していきます。

カウンセラー 日高りえ

 

「エールフォワード」あなたの体験をお聞かせください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

体験をお聞かせください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP