大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「父のことで抱えていた後悔を誰にも言えず、聞いていただきました。」

グリーフケアカウンセラーの日高りえです。

電話カウンセリングをご利用された、キウイさんから体験談をいただきました。

エールフォワードとして受け渡していきたいと思います。

エールフォワードとは、
喪失体験のある方が少し過去を振り返り、愛する方を亡くした時、助けになったこと・励みになったこと・心の支えになった体験を、エールを込めて受け渡していくという意味で名付けています。

父のことで抱えていた後悔を誰にも言えず、聞いていただきました。

終始包み込むように聞いてもらいました。後悔の気持ちに寄り添うことで自分を許せるようになる、という言葉に救われました。楽になりました。ありがとうございました。

1人で抱えていることがしんどい、考えても同じことの繰り返しで前に進めない、そんな時にきっと救いになると思います。

キウイさん(50代)

キウイさん、カウンセリングの感想をありがとうございます。後悔というのは、最終的にはなくなった方がいいですが、なくそうと思ってもなかなか消えないんですよね。

けれど、自分の気持ちに寄り添うことが出来れば、だんだんと消えていきます。

どうぞ、やりたいことを実現させてくださいね。

エールフォワードとして受け渡していきます。

ありがとうございました。

カウンセラー 日高りえ

 

「エールフォワード」あなたの体験をお聞かせください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

体験をお聞かせください

 

 

大切な方やペットを亡くし涙が止まらない
喪失感や後悔から抜け出せない方へ

つらい気持ちを吐き出すだけで
生きる意味を取り戻し
希望の光が差してくる

あなたの愛と人生を満たすグリーフケアカウンセリング
720名の喪失体験を生きるエネルギーに変えてきたカウンセラーが寄り添います。

↓  ↓  ↓

まずは、お試しカウンセリングをご利用ください!

今すぐクリック

 

 

関連記事

PAGE TOP