大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「わたしの大好きな人、ずっとずっと心の中にいるからね」

ライライさんから届きましたお手紙をご紹介します。

ライライさんからゆうくんへ「天国への手紙」

ゆうくんへ

今日はあなたの家に行ってきましたよ。
お母さんにも初めて会いました。
最後に一緒にいてくれてありがとうねって言われたよ。ゆうちゃん来てくれて良かったねって。
わたし、あなたの遺影を見たら涙が止まらなくて…たった半年前に撮った写真だって。
写真のあなたを見つめて、ずっと泣いてた。

お父さんの歩き方が、ゆうくんとそっくりで余計泣いちゃった。
お父さんは、あんまり引きずったらいけんよって言うけどわたしは忘れないよ。
あなたの笑った顔をずっと忘れないよ。
だって、わたしに忘れられないようにしたんでしょ?

弟と、会えて良かったね。何をお話ししたのかな?ずっと会いたがってたもんね。
いつか、わたしがそっちに行ったら、迎えに来てくれますか?
また○○ちゃんって呼んで、手を握って抱きしめてくれますか?
1ヶ月ぶりに行ったあなたの家は、あなたの匂いがしなかった。タバコの匂いもしなかった。
どこにいるの?
もうわたしの近くにはいないの?
あなたの笑った顔が見たいよ…

ゆうくん…    可愛くて甘えん坊でクールなあなたの事が本当に大好きだよ。
わたしの心の中にはずっとあなたがいるよ。
たまにはわたしの夢に出て来て欲しいな。
そしたら、わたしがあなたを抱きしめるから。
あなたが、苦しんで死んだわけではないと聞いて少し安心しました。ずっと苦しんでたから、最後くらいはね…

わたしの大好きな人、ずっとずっと心の中にいるからね。わたしの命が燃え尽きるまで、心の中であなたを想うよ。
ゆうくん、愛してるよ、永遠に。

ライライ

お手紙ありがとうございました。

ライライさんの思いが、ゆうさんに届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP