大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の愛犬へ「13年間過ごせて幸せだったよ。ありがとう。大好きだよ。」

美弥子さんから届きました、愛犬くぅちゃんへのお手紙をご紹介します。

長谷川美弥子さんからくぅちゃんへ「天国への手紙」

くぅちゃんが亡くなったのが信じられなくて毎日夜になると 苦しくて辛くてくぅちゃんを思っては切なくてどうしようもないです。だって13年も一緒にいたんだものね。

どんな時もずっと私を玄関で待っててくれたね。仕事でしんどかった時も、両親が亡くなった時もずっとそばにいてくれたね。

くぅちゃんは余命2週間~1ヶ月と言われたけど亡くなる7月5日までの40日間は 余命を吹き飛ばす位元気で、亡くなる日までご飯を食べて水を飲んで歩けて排泄もちゃんとできて 余命を宣告されたのは嘘で何かの間違いだと思う位。

でも亡くなる2日前の夜間はとても苦しかったね。くぅちゃんの身体を撫でてあげることしかできなかった。先生からは安楽死も視野にいれた方が良いと言われたけどご飯を美味しそうに食べてるくぅちゃんを見てると決心がつかなくてくぅちゃんとまだ一緒に居たくて決断することができなくて。くぅちゃんを苦しめた炎症性乳癌が憎い。

天国で旦那さんのクンタに会えましたか?2匹仲良く楽しくそちらで過ごして下さいね くぅちゃんの子供達 ぽんず、ブータロ、チーコはさみしそうだけどいっぱいの愛情を捧げてくれたくぅちゃんの事いまでも大好きだよ。

くぅちゃんの可愛すぎる仕草、私のお腹の上で気持ちよさそうに眠るくぅちゃん、よたよたと歩くくぅちゃん、ご飯が大好きなくぅちゃん

13年間くぅちゃんと過ごせて幸せだったよ。ありがとう。大好きだよ。くぅちゃん

長谷川美弥子

お手紙ありがとうございました。

美弥子さんの思いが、くぅちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

  1. 虹
PAGE TOP