大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のひいばあちゃんへ「私の事を見守ってくれたら嬉しいです」

みくさんから届きましたお手紙をご紹介します。

みくさんからひいばあちゃんへ「天国への手紙」

ひいばあちゃんへ

お元気ですか?天国でも幸手のじいちゃんやひいひいじいちゃん、ひいひいばあちゃん、この前亡くなった親戚のお母さんなどの人と楽しく仲良く過ごせていますか?私は、毎日ひいばあちゃんの事を思い出して時々ひいばあちゃんがいなくて寂しくなります。私が小さい頃ひいばあちゃんに沢山迷惑をかけたりしてしまいごめんなさい。それでも私に優しくしてくれたりいっぱい遊んでくれたりありがとう。ひいばあちゃんが入院した時全然行けなくてごめんね。
でもひいばあちゃんが息を引き取った時とても悲しくて辛かったけど最期は想いを伝えられて少し安心したよ。ひいばあちゃん、大好きだよ。これからも私の事を見守ってくれたら嬉しいです。

みく

お手紙ありがとうございました。

みくさんの思いが、ひいばあちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

あなたのための『365日のおうちでグリーフケア』

これから先の人生を歩き出せるように1年かけて進めていきます。

   ↓  ↓  ↓

おうちでグリーフケアの詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP