大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「志賀さんが出演していた三匹のおっさん、とっても面白かったです!」

みくさんから届きました、志賀康太郎さんへのお手紙をご紹介します。

みくさんから志賀康太郎さんへ「天国への手紙」

志賀康太郎さんへ

志賀さんのご冥福をお祈りします。志賀さん…今までご苦労様でした。志賀さんが出演していた三匹のおっさん、とっても面白かったです!毎週三匹のおっさんが始まったらいつも家族と一緒に見ていました。

今は、志賀さんが亡くなってしまい三匹のおっさんに志賀さんと同じく出演していた他の残りの2人の男性は、今も生きていますが志賀さんが亡くなってしまいとても残念に寂しいと思っていると思いますよ!絶対に思っています。

私も志賀さんが亡くなったと聞いた時にびっくりしました。いつも元気そうだったのに………。とてもショックを受けました………。でも長い間本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!天国でも安らかにお眠りください。

みく

お手紙ありがとうございました。

みくさんの思いが、志賀康太郎さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP