大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「パパの自慢の娘になれるようにパパの分も生きていくからね。」

9さんから届きました、お父さんへのお手紙をご紹介します。

9さんからパパへ「天国への手紙」

愛するパパへ

長い間、闘病生活お疲れ様でした。
ゆっくり休めてるかな?
よく頑張ったね。パパが辛い日々も負けずに頑張ってくれたから1日でも長く一緒に過ごす事ができたよ。

でもね、やっぱりもっと一緒に居たかったな
もっと色んな所行って、もっと色んな事話して
もっと美味しい物食べさせてあげたかったし、
もっともっと私の成長する所も見て欲しかった

パパは何も悪くないんだよ、病気と向き合って全力で闘ってくれたんだもん。すごいよ本当に。
怖かったよねきっと何でパパなんだろう。悔しいね。

パパだってもっとやりたい事あったのにね
たくさんやり残したことあるよね。
思い残してる事だってあるよね。

なんでも一生懸命で、色んな事にチャレンジして1日、1日を大切に後悔しないように生きていたパパの姿は本当にかっこよかったです。
私の誇りだよ。

最後にありがとうも大好きも伝えられずに、
心配ばかりかけたまま遠くにいってしまって私は悔いが残るばかりです。
パパが居なくなってしまった日からこんなに泣いてる姿をお空からみてびっくりしてますか。
これだけ想ってるのになんで直接この想い伝える事できなかったんだろう。
居なくなっちゃってからパパの偉大さを前よりもっと思い知らされました。

泣いてばかりのこんな姿ばっかり見せてごめんね。
パパからもらったたくさんの愛情とパパが身をもって教えてくれた事を忘れずに毎日頑張ってるよ。
パパの自慢の娘になれるようにパパの分も生きていくからね。

私が産まれた所がこの家族で本当によかったです。 家族で過ごした時間ずっと忘れないよう。
お空でまたいつか家族みんなで過ごせる時がくるよね。その日までまたね。

パパ、ありがとう大好きだよ。そしてこれからもずっと近くに居てね。

幽霊でもいいから会いたいな

9

9さん、お手紙ありがとうございました。

9さんの思いが、パパさまへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

家族を失ってどうしていいかわからない…

少しでも心が軽くなるようにメルマガ登録♡

   ↓  ↓  ↓

今すぐクリック

 

関連記事

  1. 虹
PAGE TOP