大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の母さん「俺は何を目標に生きていけば良いのか教えて欲しいよ」

ひろさんから届きました、お母さんへのお手紙をご紹介します。

ひろさんから母さんへ「天国への手紙」

母さん、そっちはどう?
俺が21歳の時にお別れしてしまった母さん。
就職どころか大学卒業する姿すら見てもらえなかった。

母さんがいなくなって5年、家庭崩壊起きたり、心労で休職することになったり、今も大変なことばかりだよ。
俺さ、自分では自立心旺盛なタイプだと思っていたんだけど、母さんいなくなってから何するにも自信が無くなっちゃった。
母さんが何気なくかけてくれた言葉や、してくれていたことが大きな支えだったんだって気が付いたよ。

あとさ、俺って子供の頃から何やっても他の子より駄目で、他のお母さんみたいな自分の子自慢みたいなのさせてあげられなかったね
だからさ、子供ながらに大人になって働いたら母さんが欲しがっていたものを買ったり、行きたがってた国に連れて行ってあげたりしよう。
それを目標に頑張ってきたからさ、母さんがいなくなって頑張る目標が無くなって人生に張り合いが無くなっちゃった。
俺は何を目標に生きていけば良いのか教えて欲しいよ・・・

ひろ

お手紙ありがとうございました。

ひろさんの思いが、お母さんに届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP