大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「あなたの娘に生まれてよかった。あなたがお母さんで本当によかった。」

あやさんから届きましたお手紙をご紹介します。

あやさんからお母さんへ「天国への手紙」

心筋梗塞で、血管二本詰まってた。
そんな状態になるまで気づけなくてごめんね。
入院前日まで普通に会話して、一緒にご飯食べて、おやすみって言って、また明日も同じような生活が続いていくと思ってた。

でも明け方に胸が痛いって訴えて、救急車に乗って、入院…
ほとんど会話できないまま亡くなってしまった。
最期に薄らと意識を取り戻したとき、元気にらなって、旅行行こうね。また温泉行ってのんびりしようねって言ったら、苦しそうにうなづいさてた。

色々親不孝なこともあったと思う。心配もいっぱいかけさせてた。
でも、お母さんよりも先に死なないで、大病もせず元気にいれたのは、恩返しでもあるよね。
そうやっていられたのもお母さんのおかげです。ありがとう。
今はすごく寂しいよ。でもあなたの娘に生まれてよかった。あなたがお母さんで本当によかった。
ありがとう。

いつか私がそっちに行ったら、大好きなお父さんと一緒に迎えてください。
そして楽しくまた食事して、話がしたいです、
本当に、今までありがとう。大好きなお母さんへ。

あや

お手紙ありがとうございます。

あやさんの思いが、お母さんに届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP