大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「私の命が尽きるまで待っててね。約束だよ。」

彼女さんから届きましたお手紙をご紹介します。

彼女さんから彼氏へ「天国への手紙」

大好きな健太へ。

健太がこの世を去ってもうすぐ2年になるね。
私はあなたと喧嘩したのをずっと後悔してる。訃報を半年経ってから聞いた時、今までに無いくらい泣いて、後悔した。

初めてあったのは11月だったね。
キャッチボールたのしかったし、一緒にプリクラ撮って、寒空の初めて手を繋いで…すごくドキドキしたことを覚えてるよ。ファーストキスものその日だったね。

私が精神的に不安定でも支えてくれて、私には弱音吐かずに、優しくしてくれたのをずっとずっと覚えてます。

最後に会ったのは2年前の8月19日だったね。最後にもキャッチボールしたね。美大に行った私の絵を沢山褒めてくれたね。

喧嘩もしたけど、まさかあんな形で離ればなれになるなんて思わなかった。

ごめんね。って言えばよかった。
今もすごく後悔してて、辛いよ。

健太、この前手術受けたんだよ。
そしたら三途の川を渡ろうとした時に、
「お前はまた来るな」って言ってくれたね。
あの世までも優しいとか最高かよ。

文句を一つだけ言わせて。

先に旅立たないでよ。寂しいじゃないの。

健太の生まれた日には一緒に行きたかったあの場所にたくさん、健太の好きだったひまわりが咲いてるよ。見る度に思い出すよ。

健太の写真見る度に思い出して、悲しくなるけど、ずっと傍で見守っててくれてると信じてるから。私の命が尽きるまで待っててね。約束だよ。大好き。ずっと愛してる。

お手紙ありがとうございました。

彼女さんの思いが、健太さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP