大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のひいばあちゃんへ「夢に出てきてください。会いたいです。」

kfさんから届きました、ひいばあちゃんへのお手紙をご紹介します。

kfさんからひいばあちゃんへ「天国への手紙」

ひいばあちゃんへ

久しぶりですね。そちらはどうですか?
じいちゃんとも会えましたか?毛糸の編み物はできていますか?

に書いた時より気持ちが落ち着きました。
いま、世界は新型コロナウイルスの影響で大変なことになっています。そして九州では災害が起きています。ひいばあちゃんがまだ若い時こういう災害はどうやって乗り越えてきたのだろうと考えます。やっぱりすごいです。

でもいまひいばあちゃんの部屋で寝ているとなんだか寂しくなります。いつもおやすみって、あーきたとねー!て声かけてくれることがもうないんだなって思うとなんか苦しくなります。

休みの日は一緒に過ごしたのに、今の休みの日はなんだか楽しくないです。部活は去年より頑張ってるよ。強くなるために。進路はまだ決まってません。どうしたらいいかな、人生の先輩。教えてください。夢に出てきてください。会いたいです。

皆んな元気です。天国から見守っててね。
たまにはアドバイスください。

kf

お手紙ありがとうございました。

kfさんの思いが、ひいばあちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP