大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「思い出す度に泣いてしまうかもしれないけど、一生忘れないよ。」

ハルモさんから届きました、儀間亮雅さんへのお手紙をご紹介します。

ハルモさんから儀間亮雅さんへ「天国への手紙」

ねぇ、りょーが。あなたは今どこに居るの?

あなたが居なくなってから、1日1日がとってもとっても長くて苦しいよ。いくらなんでも早すぎる。もっと話したい事沢山あったし、遊ぶ約束もしてたじゃん。

あの日のことずっと頭から離れなくて、ちゃんと引き留めればよかったって後悔してる。助けてあげられなくてごめんなさい。もっともっと抱きしめておけば良かった。沢山写真を撮っておけば良かった。ちゃんと好きって言ってあげれば良かった。

あなたの愛情表現は悩み事がどうでも良くなるくらい、とても嬉しかった。私からは何にもしてあげられないまま。今頃だけど、私もあなたのことが好きです。居なくなってから、あなたの存在の大きさに気づいたんだ。遅すぎたね。ごめん。

私、これからどうすればいいかな?毎晩あの公園に行って、あなたの事を考えてしまう。人目もはばからず泣いてしまう。私が私じゃないみたいに。

周りは、時間が解決してくれるっていうんだよ。私はあなたのいない世界で、月日が経っていくことが怖くて仕方ない。

今はめちゃめちゃ苦しくて、逃げ出したいけど、この気持ちを忘れたくない。絶対に忘れない。あなたと過ごした時間も思い出も、喋り方も、私が大好きだったあなたの香水の匂いも。

思い出す度に泣いてしまうかもしれないけど、一生忘れないよ。本当にこの想いがあなたに伝わるといいな。
大好きだよ。

ハルモ

お手紙ありがとうございました。

ハルモさんの思いが、儀間亮雅さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP