大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のお母さんへ「今はまだこちらで最後まで生きていこうと思います。」

こおりさんから届きました、お母さんへのお手紙をご紹介します。

こおりさんからお母さんへ「天国への手紙」

お母さんへ

わたしをみごもってから50数年。生み育ててくれてありがとうございました。

いつもわたしのことを心配し、助けてくれたお母さん。わたしは、あなたの最後の日のことを忘れません。もしかすると死ななくて済んだのではないかと、助けてあげられたんじゃないかと悔いを残してます。あの広い家に1人で住んできっと寂しかっただろうな思います。もっと何かできたことがあったんじゃないかと今思います。

でも、反対に今そちらの世界では寂しくないかもしれないですね。お父さんも、おじいちゃんおばあちゃんも懐かしい人たちがいるから。早くその人たちに会えることを祈ってます。いつかそちらに行った時は、笑顔で迎えてください。

今はまだこちらで最後まで生きていこうと思います。
ありがとう。今までありがとう。

こおり

こおりさん、お手紙ありがとうございました。

こおりさんの思いが、お母さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

家族を失ってどうしていいかわからない…

少しでも心が軽くなるようにメルマガ登録♡

   ↓  ↓  ↓

今すぐクリック

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP