大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「一緒に考えてくれたので、癒され、力が湧いてきました。」

グリーフケアカウンセラーの日高りえです。

電話カウンセリングをご利用された、安武耕平さんから体験談をいただきました。

エールフォワードとして受け渡していきたいと思います。

エールフォワードとは、
喪失体験のある方が少し過去を振り返り、愛する方を亡くした時、助けになったこと・励みになったこと・心の支えになった体験を、エールを込めて受け渡していくという意味で名付けています。

メルマガでは先生自身のお話をしてくれて、プロフィールよりも具体的な内容が良かったです。

あと今日初めて電話カウセリング受け指してもらいました。
僕はまだ3週間前ですが、てんかん持ち障がい者の妹を亡くしたばかりでした。家には認知症の母も居ります。かなり急に亡くなってしまいお通夜、お葬式はまだ気が張ってましたが、その後仕事復帰してから今までかなりの罪悪感、喪失感強くて、頭おかしくなりそうな中、藁にもすがるおもいで先生の電話カウセリング受けてみました。

話を良く聞いてくれて、途中何回も泣いてしまいました。色々アドバイスも頂きました。今日のカウセリングが無ければ明日以降もまだまだ苦しみのどん底だったでしょう。カウセリング受けて良かったと思います。

愛する家族や愛する人を亡くして罪悪感、喪失感強い人は是非、日高先生のカウセリングを受けてみてください。絶対受けないよりはいいです。

安武耕平

安武さん、カウンセリングの感想をありがとうございます。昨日とは違う明日が迎えられること、とても嬉しく思います。

ご自身だけでは抱えきれないこともありますので、またお話をお伺いできることを楽しみにしています^^

エールフォワードとして受け渡していきます。

カウンセラー 日高りえ

 

「エールフォワード」あなたの体験をお聞かせください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

体験をお聞かせください

 

 

大切な方やペットを亡くし涙が止まらない
喪失感や後悔から抜け出せない方へ

つらい気持ちを吐き出すだけで
生きる意味を取り戻し
希望の光が差してくる

あなたの愛と人生を満たすグリーフケアカウンセリング
720名の喪失体験を生きるエネルギーに変えてきたカウンセラーが寄り添います。

↓  ↓  ↓

まずは、お試しカウンセリングをご利用ください!

今すぐクリック

 

 

関連記事

PAGE TOP