大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「配偶者の他界後の心の不安を感じている人が回復するために役立つと思います」

カウンセラーの日高りえです。

「心が癒されるメッセージ」をご利用された長谷川様からご感想をいただきました。

エールフォワードとして受け渡していきたいと思います。

エールフォワードとは、
喪失体験のある方が少し過去を振り返り、愛する方を亡くした時、助けになったこと・励みになったこと・心の支えになった体験を、エールを込めて受け渡していくという意味で名付けています。

■ご登録前はどのような状態でしたか?

妻の他界2ヶ月でどのように生きていったらよいか不安だらけの毎日でした

■登録して良かった点は、どんなことですか?
毎日のメッセージを読んで、近視眼的な意識から自分自身を客観的に見られるようになり、大きな気づきを得ることが出来て、新しいステージを生きていく気持ちの切り替えに大変役立ちました。何回かの感想の返信にも温かいコメントを頂き、生きていく励みとなりました

■こんな人におススメと思う人は、どんな人でしょうか?
配偶者の他界後の心の不安を感じている人が回復するために役立つと思います

■その他なんでも
日高様のエンゼルQPに会うことが出来て人生最大のショックを乗り越える第一歩を踏み出すことが出来ました。有難うございます。完全に元の心の状態ではありませんが、迷ったらエンゼルQPのサイトを参考にして生きていこうと思います。

長谷川

長谷川様、1年間メッセージを受け取っていただきいただきまして、ありがとうございます。
メッセージやメルマガをヒントに、色々な気づきを得て、良い形で歩まれていると思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

エールフォワードとして受け渡していきます。

カウンセラー 日高りえ

 

「エールフォワード」あなたの体験をお聞かせください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

体験をお聞かせください

 

 

少しでも心が軽くなるために今すぐクリック

   ↓  ↓  ↓

心が癒されるメッセージの詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP