大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の母と息子へ「7月は涙月…2人とも天国へ旅立ってしまったね」

桜子母さんから届きましたお手紙をご紹介します。

桜子母さんから母さんとつばちゃんへ「天国への手紙」

天国のお母さんとつばちゃんへ

7月は涙月…2人とも天国へ旅立ってしまったね…ジリジリ
太陽☀に向日葵さんが真丸笑顔のお母さんそっくりで
つばちゃんはひぐらし蝉にそっくりな凛とした演奏を、

夕方してくれてるね…🎶つばちゃんは三回忌で23日でお母さんは今日27日で一周忌だね…。

お〜い。…お〜い。お空高く2人が談笑して満面の笑み…。命日だからって泣いてないもん…イヤイヤやっぱり豪雨の、ごとく溢れる涙😢で大変な桜子母さんです。

こないだ…夢でつばちゃんは次は300年後また稲妻の光乗ってやって来るよって…その頃は私も天国だよって…✨

お母さんは休み休み泣いたらって美人が、勿体無いよって…(^_^;)
2人とも
ちゃんとらしくらしくメッセージくれるんだね…。

明日を満面の笑みで迎えたいなぁ…幸せと思ったら迎えれるよって…

2人ともありがとう。一年に何回も大泣きしないために同じ7月なんだよって。
ありがとうね。つばちゃんお母さん…❤️

桜子母

お手紙ありがとうございました。

桜子母さんの思いが、お母さんとつばささんへ届きますように。

P.S. いつもありがとうございます。お手紙嬉しいです🌸

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

毎朝15秒のグリーフケア『心が癒されるメッセージ』

気持ちを立て直したい方は今すぐクリック

   ↓  ↓  ↓

心が癒されるメッセージの詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP