大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のばぁばへ「天国でも元気に過ごしてください。」

愛実さんから届きましたお手紙をご紹介します。

愛実さんからばぁばへ「天国への手紙」

天国に行ったばぁばへ

手紙届いたよ、ありがとうね。
愛実も悲しい、手紙を読んだ時涙が止まらなくて、もっかい会いたくなっちゃった。

もう数十年後、もしかしたら数年後に逢いに行くことになるかもしれない、その時は愛実の姿も覚えてるかな?年老いちゃって分からなくなっちゃうかもね(笑)

愛実ばぁばにね、謝りたいことがあるんだ。
愛実小さい頃ねばぁばに苦手意識持ってたの何故かね(笑)今では凄い大好きなの、苦手意識をもってたからなのか知らないけど、ばぁばの事避けつつあったの今ではほんとに大好きで、なんで昔避けてたんだろう?って思うぐらい大好きなの、

だから天国に行っちゃう時、ばぁばの顔あまり見れなかった、顔を見たらほんとに行っちゃうんだって思っちゃって、見たくても見れなかった、ほんとに自分弱いなって思っちゃった…
あんまり暗い話ダメね(笑)

ばぁば、あのね、愛実イラストレーターになってお仕事頑張りたいの、なれるかは分からないんだけど(笑)
この夢応援してくれるかな?

あっそうそう!棺桶に入れた愛実の絵見てくれたかな?今の私の事を表すキャラクターなんだよ!可愛いかな?鶴にして入れる時、ばぁばに関係ないやんけ!ってツッコミ入れたくなっちゃった(笑)まぁでも、愛実の今の絵が将来どこまで成長するかまで、見守っててよ

最後になりますが、ホントに、ほんとに大好きなばぁば、天国でも元気に過ごしてください。

ばぁばが大好きな愛実より

お手紙ありがとうございました。

愛実さんの思いが、ばぁばへ届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

毎朝15秒のグリーフケア『心が癒されるメッセージ』

気持ちを立て直したい方は今すぐクリック

   ↓  ↓  ↓

心が癒されるメッセージの詳細を見る

 

関連記事

  1. 虹
PAGE TOP