大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のお父さんへ「今そこにある幸せを曇らせちゃいけないよ」って

モコすけさんから届きましたお手紙をご紹介します。

モコすけさんからお父さんへ「天国への手紙」

お父さん元気にしてますか?
私は元気だよ、息子(孫)も元気だよ!
あの頃は2歳なったばかりのだったけど、もう4歳、4月からは年中さんだよ。
お父さんが買ってくれた三輪車もすっかり一人で乗れてるよ、毎日2人でお父さんの事を思い出してるよ。

こんな事を言ったら、あの世に行ってまでお父さんに心配かけちゃうから我慢してたけど、本当はねお父さんに…会いたいよ、話したいよ、お父さんと手繋ぎたいよ…
お父さんのあの優しい笑顔と声聞きたいよ。
でも、もう居ないんだよね。
「家族が居なくなる事は悲しい事だけど、目の前にある幸せを、今そこにある幸せを曇らせちゃいけないよ」って言ってたよね。
今でも生きていてくれたらなって思う時なんて正直いっぱいあるけど、私そろそろ強くなるね!今度は私が息子や家族を守っていく番なんだよね。

一月末の三回忌で少しひと段落。一通りはこんな私でも喪主として、何とかやり遂げたかなと思っています。
今も何不自由なく生活出来てるのはお父さんのお陰だよ、亡くなってまで守ってくれて本当にありがとう。お父さん大好きだよ。
ずっと見守っていてね!
それではいつかまた会えるその時まで…。
娘より。

お手紙ありがとうございました。

モコすけさんの思いが、お父さんに届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP