大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「本当に賢くていい子でした。一緒に過ごせて楽しかった。」

ゆいぽんさんから届きましたお手紙をご紹介します。

ゆいぽんさんからてんてんちゃんへ「天国への手紙」

てんてん、2年と4ヶ月お疲れ様😌

てんてんとはたくさんの思い出があるね。わたしが看護学校に入学して1年生の冬にやってきたてんてん。あなたはとってもとっても可愛くて、ちょっかいかけても怒ることなく、小さな頃から本当に穏やかな子でしたね。家に来た時は少し体が小さくて心配でミルクもあげてたね。でもその心配をよそに、すくすくと成長してくれて、丸っとしたフォルムもとても愛くるしくて自慢の子でした。

看護学校ではたくさんの試練が待ってました。ほぼ半泣きで行き続けた実習…毎朝てんてんにすがっていってきますをしてたね😅毎日毎日付き合ってくれてありがとうね。てんてんのプニプニあったかい体に癒されて、イヤイヤ言いながら行っていた実習も乗り越えることができたよ😌

昨年、今年はコロナもあり、学校がお休みで一緒に過ごす時間もたっぷりで、てんてんのおかげで退屈せずお家で過ごすことができました。

去年の12月くらいからお尻にしこりができて、心配で動物病院に通ったね。美味しくないお薬、毎日下手っぴがあげてもきちんと飲んでくれてありがとう。具合も悪かっただろうに、心配させまいと最期までごはんを食べてくれたね。食べると嬉しそうな顔するからかな?😅最期の最期まで自分でおトイレも行けて、本当に賢くていい子でした。一緒に過ごせて楽しかった。てんてん、またいつか…

ゆいぽん

お手紙ありがとうございました。

ゆいぽんさんの思いが、てんてんちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP