大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

大好きなお母さん「いつも味方で見守っていてくれたから 何があっても頑張れたよ。」

娘と孫娘より。さんから届きましたお手紙をご紹介します。

娘と孫娘より。さんから大好きなお母さんへ「天国への手紙」

お母さん

天国では楽しく過ごせてますか?
皆に会えて色々話せてますか?
可愛がっていたペット達もたくさん迎えにきたでしょう?

私はまだまだお母さんのいない生活が寂しく辛くて慣れないでいます。
娘達や孫もそばに居るのに…
突然の病で余命も知らせず 何も伝えられなかった…
感謝の気持ち、そして謝りたかった事何一つ。

何不自由なくたくさんの愛で育ててくれて 本当にありがとう。
いつも味方で見守っていてくれたから 何があっても頑張れたよ。

色々な事が重なって、いっぱいいっぱいになった時 お母さんに八つ当たりして、酷いこと言ってしまったね…ごめんね

娘達と親子3世代での女子会は楽しかったね!
特にディズニーシーの思い出は私達の宝物。

それとね、お父さんも頑張ってくれてるから心配しないでね。
コロナが落ち着いたら外出させてあげたいと思ってます。
長くなっちゃったけど、また手紙書くね。
返事は直接会いにきてほしいなぁ。
いつでも待ってます。

娘と孫娘より。

お手紙ありがとうございました。

娘と孫娘より。さんの思いが、お母さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP