大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のお母さんへ「大好きだよ。ずっとずっとずーっと大好きだよ。」

なつさんから届きましたお手紙をご紹介します。

なつさんから大好きなお母さんへ「天国への手紙」

お母さん、元気かな。
お母さんがいなくなってから4ヶ月が経ちました。

一人暮らしをしていると実感するのが遅くて、時々改めてお母さんがいなくなっちゃった事を考えて泣いてしまいます。きっと見てるよね。
心配かけてごめんね。
もうしばらくは許してね。

いつも私の一番の味方で、理解者でいてくれたお母さん。
もう近くにいてくれないって実感すると、すごく寂しくて悲しいです。お母さんの代わりになる人なんて誰もいないって痛いほどわかったよ。

周りの友達は家族で元気に暮らしてたりすると、ちょっと羨ましくもなっちゃう。

でも、お母さんは私にたーーーくさん愛情を注いでくれて、充分すぎるくらいに愛されてきたから、きっと私は幸せ者に入るんだと思う。

欲を言えば、もっとたくさん話したかったし、もっとたくさん一緒に過ごしたかった。

けどお母さんも十分すぎるくらい頑張ってくれたよね。本当にありがとう。ゆっくり休んで私たちを見守っててね。
大好きだよ。ずっとずっとずーっと大好きだよ。

私を産んでくれて、こんなに立派に育ててくれて本当にありがとう
私はお母さんの身体の一部だから、自分を大切にこれからも精一杯お母さん以上にたくさん笑って元気に生きていくよ。見ててね。

なつ

お手紙ありがとうございました。

なつさんの思いが、お母さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP