大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の父へ「親父ありがとう。」

どうしようもないバカ息子さんから届きましたお手紙をご紹介します。

どうしようもないバカ息子さんから大嫌いだった親父へ「天国への手紙」

親父へ

子供の頃からとにかく厳しくて、今思い返しても理不尽な事でよく叱られたよな。

ただやっぱり溝が大きく深まる原因を作っていたのは俺で、素直に謝れず余計の拗らせた。

親父が金銭面で行けなく後悔していたから大学だけは行けと大学に入れてもらったのに辞めちゃって、そこからほぼ連絡もせず、結婚を機になんとか和解が出来たのに結局離婚する事になって…。

そこから親父が突然亡くなるまでまともに会話もしないまま別れることになっちゃったよ。

本当に親父を裏切り続けた。ごめん。

生前親父が言ってた仕事は真面目にしっかりやれ。これだけは絶対守らないとな。

偏屈で我儘で自分勝手で、皆んなから決して好かれてた親父ではないけど、親父を裏切った行為そのものが今俺自身を苦しめている。
親父の言う通りだったんだな。

仕事の約束だけは必ず守って、いつか俺がそっちに行った時、ちゃんと謝るよ。

親父ありがとう。また会える日までそっちでゆっくり俺を見ててくれ。

どうしようもないバカ息子

お手紙ありがとうございました。

どうしようもないバカ息子さんの思いが、お父さんへ届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

毎朝15秒のグリーフケア『心が癒されるメッセージ』

気持ちを立て直したい方は今すぐクリック

   ↓  ↓  ↓

心が癒されるメッセージの詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP