大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「次はずっと一緒に生きていけるように、神様にお願いしてきてね。」

瑠璃ちゃんのお母さんから届きました、瑠璃ちゃんへのお手紙をご紹介します。

瑠璃ちゃんのお母さんから瑠璃ちゃんへ「天国への手紙」

瑠璃ちゃん、今お空で何してるの?
楽しく遊んでる?
毎日毎日、瑠璃ちゃんのことを想って泣いてるお母ちゃんのこと、どう思ってるかな。

瑠璃ちゃんがお腹で過ごした時間と、産まれてきて一緒に過ごした1年4カ月は、お母ちゃんの人生の中で一番幸せな時間でした。
それはこれからもずっと変わらないよ。
産まれてきてくれて本当にありがとう。

大事な大事な瑠璃ちゃんが、あまりにも突然いなくなって、お母ちゃんはまだまだ寂しいです。
瑠璃ちゃんに会いたいよ。
瑠璃ちゃん、もう一度、お母ちゃんのところに戻ってきてくれる?
次はずっと一緒に生きていけるように、神様にお願いしてきてね。
わがままなお母ちゃんでごめんね。

でも、1年4カ月頑張って生き抜いた瑠璃ちゃんのことを誇りに思ってるよ。
瑠璃ちゃんのおかげで、生きてることが奇跡っていうことに気づいたよ。1日1日奇跡を起こしてくれてたんやね。
だから、お母ちゃんも次に瑠璃ちゃんと会えた時に「お母ちゃんも頑張ったよ」って胸を張って言えるように生きていくね。

瑠璃ちゃんはずっとお母ちゃんの宝物です。

お手紙ありがとうございました。

瑠璃ちゃんのお母さんの思いが、瑠璃ちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP