大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の一人息子へ「俺達の子供になってくれて有難う」

ニャロパパさんから届きました、昨年亡くなった一人息子さんへのお手紙をご紹介します。

ニャロパパさんから息子へ「天国への手紙」

ニャロ兄君、

君が突然居なくなってから1年たったね。今頃、何処にいんのかなあ。好きな映画見たり野球観戦したり空をフワフワ飛んでんかなあ😆君の小さくなった骨を持って俺もアチコチ連れ回してるけど、楽しんでくれてる?

ニャロ兄の父は、偉そうな事を君に言ってたけどダメダメです。誰かが言ってた日薬なんて効き目なんて全くないし‥😵自責、後悔、絶望のスリーセットに毎日虐められてる😰多分、君は「もう俺の為に泣かんといてや😥恥ずいわ!」って嫌がってるやろなあ。んでも、寂しいんだわさ😅

君が持病で居なくなった日も後悔してんだけど、高校生の時に進路の話になったよね。「何かしたい事あんの?」って聞いたら重い口を開けながらニャロ兄の夢を語ったよな。俺はそれが非現実で子供じみてると感じて否定したよね。

今、考えるとママには言わずに俺だけには言ったということは、小さい頃から君が好きな事を俺が知ってたから理解してもらえるかと考えたんだよね。あの時は背中押せずにゴメリ。あんたのお父ちゃんはホンマアホやな😭ゴメンなゴメン‥。

ママは明るい性格なんで表向きは普段通りになってきてるよ😃でも、命日には「もっと丈夫な体に産んであげれば‥😥」って独り言を言ってるし。

お父ちゃんとママは一人息子のあんたが居なくなっても、あんたのお父ちゃんとママなんやで。

ニャロ兄が可愛いがったネコのニャロは相変わらず元気ハツラツだべさ😸又、家族全員で逢える日を楽しみにしてるよ🎵俺達の子供になってくれて有難う😆

ニャロパパ

お手紙ありがとうございました。

ニャロパパさんの思いが、息子さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

  1. 虹
PAGE TOP