大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のお母さんへ「絶対また会おうね、大好きだよ。 愛してる。」

なおさんから届きました、お母さんへのお手紙をご紹介します。

なおさんからいくちゃんへ「天国への手紙」

いくちゃんへ

お母さん! まだまだ 貴女がいなくなくなったこと、受け入れられません。
癌の宣告があって3か月何もできないうちに逝ってしまって、怒涛のような3か月、家族で喧嘩して悲しませてしまって後悔ばかりです。みんな、普通の精神状態ではいられなく、私はただただ普通にするように心がけて居ました。

一番辛い思いをしていたのはお母さんなのにごめんなさい。余命の告知も私は前もって知っていましたよ、貴女はどうしてもお医者様から聞きたいと言うので私は急遽、立ち合いましたが二度余命宣告を聞いたのですよ、気丈に振舞っていましたが、貴女は強い人ですがさすがに堪えたでしょう。

最後に入院した病院でベッドに腰かけて窓を眺めてトンビが飛んでるのをじーっと見てましたね、辛い辛い痛みを我慢して、貴女の痛みが感じられない自分が情けなくて、痛みが感じられないことが不思議で、現実には貴女の痛みは分からないのに、、

まだ、お母さんのことを思い出すことが自分の中でブレーキがかかっています。胸が熱くなり苦しくなります。
私は一体、何をしてきたのだろう、何ができたのだろう、最期の痛み止めはよかったのだろうか、お母さんまた会いたいよ、絶対また会おうね、大好きだよ。
愛してる。

なお

お手紙ありがとうございました。

なおさんの思いが、お母さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP