大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の夫へ「おばあだけ生きとってごめんな。おじい大好きやで。」

香さんから届きました、ご主人へのお手紙をご紹介します。

香さんからご主人へ「天国への手紙」

おじい、ごめんなぁ 仕事になんか行かんかったらこんな事にならんかったのに。もっととめたらよかった、ほんまにごめんな。

2人で頑張って働いて子供達もやっと手が離れて これからやったのに。55歳で死んでしまうなんて。

欲しい物も食べたい物も我慢して節約して暮らしてきて、、、。いい服いい靴欲しかったやろに。上等のうなぎも食べさせてあげたかった。お酒ももっと呑ませてあげたらよかった。ほんまにごめんなぁ。

もっと優しくしてあげたらよかった。おじいはいつも優しくしてくれてたのに。おじいといっぱい旅行したかった。手繋いで歩きたかった。美味しい物食べて欲しかった。

おばあだけ生きとってごめんな。おじい大好きやで。おじいと結婚して一緒に暮らした30年間は幸せやったで。

ありがとう おじい

香さん、お手紙ありがとうございました。

香さんの思いが、ご主人へ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

家族を失ってどうしていいかわからない…

少しでも心が軽くなるようにメルマガ登録♡

   ↓  ↓  ↓

今すぐクリック

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP