大切な家族やペットを亡くした方のためのグリーフケアサイト

天使になったワンちゃん「また、ママンの子になってね!」

ママンさんから届きました、希多ちゃん&希衣ちゃんへのお手紙をご紹介します。

ママンさんから希多ちゃん&希衣ちゃんへ「天国への手紙」

希多ちゃん、希衣ちゃん、毎日、毎日、吏希&光希&希朱&希充&ママンを守ってくれてありがとう。

希多ちゃんが天使さんになりその二年後に希衣ちゃんが天使さんになり、一番ショックだったのは、吏希ちゃんでした。

先生に相談して希充を妹にしたら吏希ちゃんは、一番仲良しになりました。希充は、ワンちゃんだけど、猫ちゃんみたいなワンちゃんです。二人に似て美人さんです。

ママンも頑張って強くなりましたよ。けどね、どうしても辛い時は、空を見上げてます。空を見上げると希多&希衣が、「ママン!何をしてるんですか!希多も希衣も雲さんの上で、見てますよ!ママンのオバカ!」と笑って言ってくれてる様で…

希多ちゃん、希衣ちゃん、会いたい!愛してる!希多ちゃん、希衣ちゃんまた、ママンの子になってね!ギュッとまた抱きしめたい。

ママン

ママンさん、お手紙ありがとうございました。

ママンさんの思いが、希多ちゃん&希衣ちゃんへ届きますように。

グリーフケア専門カウンセラー 日高りえ

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

関連記事

PAGE TOP