大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のお母さんへ「これからどうするかはわからないけど、とにかく頑張るから!」

runaさんから届きましたお手紙をご紹介します。

runaさんから叔母(お母さん)へ「天国への手紙」

えみちゃんへ

いつもおいしいごはん作ってくれてありがとう。
ルナが高校生に入ってから毎朝お弁当だったよね、大変な混ぜご飯作ってくれたりしたよね、本当に感謝しています、駅までの送り迎えやクラリネットやピアノの送り迎えもしてくれたよね、過保護に育ったからえみちゃんの作ったご飯以外食べられなかったよね、

だけど何も教えてもらわなかったけどできるだけえみちゃんの味のように、できるだけ頑張るね、まだ振袖も完全に決まってなかったよね、これからどうするかはわからないけど、とにかく頑張るから!

悦子を支えて生きていくしかないから、
がんばるよ。サーモンとかもできるだけ再現していくからね、無駄遣いもやめるからね、
ゆうあとまなもしっかりルナが面倒みるから

ランドセルも成人式の着物もみんなで何とかするからね!最後の最後にみさえもきたよ、
本当にいつもありがとう。

runa

お手紙ありがとうございました。

runaさんの思いが、お母さんに届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP