大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の兄へ「みんなでお兄ちゃんの分も精一杯生きるから…」

ふみのさんから届きました、お兄ちゃんへのお手紙をご紹介します。

ふみのさんからお兄ちゃんへ「天国への手紙」

お兄ちゃん

ねえ…なんでよ…早すぎだよ…
やっと子供が落ち着いて兄弟で飲みに行けるようになったのに…
まだまだ話したいことあったし、やりたいこともたくさんあったのに…

でも…お兄ちゃんこそだよね。産まれたばかりの待望の長男。釣りも料理も好きなお兄ちゃんは、言いはしなかったけど、楽しみにしてたよね。

いつものように休日に船で釣りに行き…お父さんからの連絡。びっくりにもほどがあるよ!
大丈夫大丈夫!と自分に言い聞かせながら向かった病院…。3ヶ月も頑張ってくれてありがとう。

あたしが中学でいじめられた時、すぐに助けにきてくれたよね。嬉しかったよ。でもお礼を言えたのは、おにいは意識がない病院で…あの時すぐに言えなくてごめん。
まだまだ一緒にいたかった…

お兄ちゃんが心配してる、お父さん、お母さん、家族。
お姉ちゃんとみんなで頑張ってやってくから。
みんなでお兄ちゃんの分も精一杯生きるから…。

ありがとう。
心配しないで。いつかそっちに行った時は、こてんぱんに怒るからねー!!

あとは任せて。
本当にありがとう。

ふみの

お手紙ありがとうございました。

ふみのさんの思いが、お兄ちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

  1. 虹
PAGE TOP