大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

愛するハムスターへ「甘えん坊な可愛い吹雪はパパの可愛い娘でした」

東日本の鼠男さんから届きました、ハムスターちゃんへのお手紙をご紹介します。

東日本の鼠男さんから愛するハムスターへ「天国への手紙」

吹雪、君とお別れして4ヵ月が経とうとしています。天国のお姉ちゃん達には会えたかな?

腫瘍のあった君を病院に連れて行ってあげられなかった事が悔しい
あの時はまだまだ寒くて、吹雪の体力も落ちていたから心配で連れて行けなかった。パパも頑張って漢方薬でサポートしたけど、苦しい思いをさせてごめんね…

最後はパパから絶対離れなかったね。
君の体がピクンと跳ねた時、パパは覚悟してずっと抱っこしてた。瞳孔が開いても命が消えるまで見つめ合って、最期のお別れが出来たね。

もっともっと早く気付いてあげられたら、まだ君と一緒にいられたのかな。腫瘍を取ってもらって元気に遊べたのかな…。
時間が戻せるなら、あの時に戻って吹雪を病院に連れて行きたい。素晴らしい先生だからきっと助けてくれたと思う。

先月の初め、パパに夢で会いにきてくれたよね。元気に回し車で遊んでたから、今は苦しくないんだよね?
パパはその時に居た白いハムちゃんをお迎えしたよ。吹雪と時雨が売られてた同じケージに1匹だけ居た可愛い女の子。

妹の時雨はお婆ちゃんになったけど、毎日気ままに過ごしてるよ。お盆の時は意地悪しちゃダメだよ?

ワガママだったけど、甘えん坊な可愛い吹雪はパパの可愛い娘でした。これからもずっとずっと君を愛しています。
パパは霊感が殆ど無いから、お盆に帰って来たらパパの耳を齧ってでも教えてね? 大好物のハトムギとミルワームを用意して待ってるよ。

東日本の鼠男

お手紙ありがとうございました。

東日本の鼠男さんの思いが、ハムスターちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

  1. 虹
PAGE TOP