大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のひいばあちゃんへ「100歳を超えたこと、とても誇らしいし」

MKさんから届きました、ひいばあちゃんへのお手紙をご紹介します。

MKさんからひいばあちゃんへ「天国への手紙」

ひいばあちゃん

生きててくれてありがとう。

100歳を超えたこと、とても誇らしいし、本当に尊敬しかありません。

一緒に家の前の道を散歩して歩いたこと。トランプをして遊んだこと。たくさん遊んでくれてありがとう。

最後は物忘れが激しかったりして、顔を出してもすぐには分からなかったけど、名前を言うと覚えていてくれたね。

入院する前、いつものように食事して、寝て、また家に帰ってくるんだと思ってた。

毎日部屋で誰かと話していたね。だれか気になったけど、聞こうて思ってたけど。退院してからでいいやて思ってた。またあの日常があるのが当たり前だって思ってたから。

たくさんのごめんねもあるけど。顔を見ると笑っていて、また息をしそうなのに、現実を受け入れ切りません。

だけど天国でも見守っててね。毎日聞こえてた鈴の音もまた聴きたい。何かストラップを身につけていつも一緒なんだって思って過ごすよ。

ほんとうにありがとう。必ず全国に行くから、いい報告期待しててください。届け

MK

MKさん、お手紙ありがとうございました。

MKさんの思いが、ひいばあちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

家族を失ってどうしていいかわからない…

少しでも心が軽くなるようにメルマガ登録♡

   ↓  ↓  ↓

今すぐクリック

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP