大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の貴方へ「あなたに会えたことが本当に幸せで楽しい思い出でした。」

MTさんから届きました、小林珠和さんへのお手紙をご紹介します。

MTさんから小林珠和さんへ「天国への手紙」

中学で初めてあなたと出会った時からずっとあなたのことを素敵な人だと思っていました。でも貴方は僕の親友に好意をもっていて彼ももあなたのことを誰よりも思っていたことを知っていたので僕はあなたを選ぶという選択肢は考えられなかった。

でも中学最後のバレンタインであなたからチョコレートをもらった時は本当にうれしかった。あなたは本気ではなかったかもしれないけれど僕はそれまでの人生で一番うれしいバレンタインでした。実は今でもあの時の手紙は大切に持っています。もう30年以上経ってしまったけど大事に保管しています。

今思い起こしても本当に悔やまれるのはあの時あなたに何も気持ちを伝えられずにしまったことです。まだ純情すぎたし、僕の親友に対する遠慮もあったからかあなたの手に触れることもましてや口を交わすこともできなかった。あの時もう少し積極的にあなたに接することができたなら、あなたに対してもっと気持ちを伝えることができれば、そしてあなたを抱きしめることができたならば、今頃はあなたと結ばれていたかもしれないというふうに考えてしまうのは自身過剰の思い込みですね。

それ以後、あなたと私の親友の関係が改善するとあなたは私のことなど眼中になかったですね。でもあなたは本当に私の女性関係のお世話をよくしてくださいました。私が好きだった女性とのダブルデートもアレンジしていただいことは忘れられません。そして何よりも私の生涯の伴侶を紹介してくださったという大恩を修正感謝しなければなりません。

ですからあなたと最後にあなたと少しわだかまりを残したような形で会えなくなってしまったことが悔やまれてなりません。ごめんなさい。あなたのことが本当に好きでした。あなたに会えたことが本当に幸せで楽しい思い出でした。

ありがとう。天国でまた会おうね。

MT

MTさん、お手紙ありがとうございました。

MTさんの思いが、小林珠和さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

家族を失ってどうしていいかわからない…

少しでも心が軽くなるようにメルマガ登録♡

   ↓  ↓  ↓

今すぐクリック

 

関連記事

PAGE TOP