大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の愛犬へ「これからもずっと愛しています。天国から見守ってね」

サクラママさんから届きました、愛犬のサクラちゃんへのお手紙をご紹介します。

サクラママさんからサクラちゃんへ「天国への手紙」

サクラへ

ずっと愛するサクラ💖

元気にしてますか⁉️天国で寂しくないですか⁉️
サクラと別れてから2ヶ月半を過ぎようとしてますが、母ちゃんは未だに毎日、辛くて辛くて、もう一度サクラと暮らしたくて…

絶対に無理だという事は解ってる…😓

仮に一度だけサクラが戻って来れるとしても天国に行った事で病気の痛みや辛さが無くなり体調的には楽になったのに、一度だけ母ちゃんの元に戻る時に痛みや辛さも一緒に付いて来るのなら、このまま天国に居させてあげる方が良いと思います。

1日も早く悲しみから立ち直らなきゃサクラが心配するかな⁉️と思うけど、やはり、まだまだ時間がかかりそうです。

こんなダメな母ちゃんでごめんなさいね。

サクラ…これからもずっと愛しています。ダメダメ母ちゃんだけど天国から見守ってね🙋

サクラママ

サクラママさん、お手紙ありがとうございました。

サクラママさんの思いが、サクラちゃんへ届きますように。

いただいたご質問への返答です:とっても素敵な試みですね。サクラちゃんも喜ぶと思います。遺骨はすべてを持っていかなくても、サクラちゃんは共にいますよ。
ですが、すべてを持っていいきたいとサクラママさんが思うのであれば、持っていってもOKです^^

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP