大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の愛犬へ「必ずまたどこかで逢えるからな。心配すんな。」

DSK69さんから届きました、愛犬ランディーちゃんへのお手紙をご紹介します。

DSK69さんから我が家の末っ子暴れん坊ランディーへ「天国への手紙」

ランディーへ

2020/3/8(日)、お別れの時が来ちゃったね。
まだお前が赤ちゃんの時、弟が我が家に連れてきた。最初は遠慮がちなお前だったが、2日もすればすっかり家族の一員気取りw さすが末っ子だよなw

たくさんいたずらやんちゃして、ケンカも何百回もしたよな。怒られると目を逸らして、反省してんのかしてないのか。そんなお前を見たら、ついつい笑っちゃったよな。

抱っこが大好きで、よく抱っこして散歩もしたね。「イヌなんだから歩けよー」とか言ってたけど、抱っこして散歩する時間も俺は好きだったよ。

居なくなって気づくってよく聴くけど、ほんとそうなんだよな。会いたい時に会えないのは、すごく辛いよ。またケンカして、抱っこして散歩行きたいよ。

俺はちゃんと、お前の兄貴として責任を果たせていたか?喜怒哀楽を共有できてたかな?
ただただ悲しいし、寂しいよ。

今までたくさんの愛と笑顔をありがとう。必ずまたどこかで逢えるからな。心配すんな。
また一緒にたくさんケンカして、抱っこして散歩行こうな。

DSK69

DSK69さん、お手紙ありがとうございました。

DSK69さんの思いが、ランディーちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP