大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のお母さんへ「お母さんの味噌汁を食べたいよ!」

お兄ちゃんから届きました、お母さんへのお手紙をご紹介します。

お兄ちゃんからお母さんへ「天国への手紙」

死んだお母さんへ

死んでから6年経ったね。もう天国での生活は慣れた?お父さんと弟は新しいお母さんに慣れたんだけど私はまだお母さんの事を思い出しちゃうんだ。深夜に手紙を書いてるからね。

私は色々あって大変だよ。職場じゃ上手くいかないし、家だと孤独を感じちゃうよ。お母さんと一緒にまだ居たかったよ。いっぱい旅行行きたかったし褒めて欲しかったし、怒って欲しかったよ。私はどうしたら良いの

以前夢の中でごめんねって言ってくれたね。でも仕事上いいお客様に会えさせてくれてありがとう。今でも可愛がってるよ。

でもただいまって言っても何も聞こえないよ。お母さんの味噌汁を食べたいよ!思い出すと泣きたくなっちゃう。だってお母さんの事大好きだから。私の悩みを聞いて欲しいよ!いつでも夢に出てきても良いから悩みを聞いてよ!また手紙を送るね。上から見ててね。

今でも大好きなお兄ちゃんより

お兄ちゃん、お手紙ありがとうございました。

お兄ちゃんの思いが、お母さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

  1. 虹
PAGE TOP