大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

おかあさんへ「闘病、本当に頑張ったね‼️ もう、好きなもの、 好きなだけ食べて‼️‼️‼️」

かなさんから届きました、おかあさんへのお手紙をご紹介します。

かなさんからおかあさんへ「天国への手紙」

本当に死んでしまったの??
まだ信じられないよ。
何もかも終わってしまうと
何にも実感がなくて、、

またいつものように、
ほんとに困った子やねってゆって欲しいよ。あまりにも最後だけが早すぎて、こころがついていかないよ。遠い旅に出てしまったんやね。

6年の闘病の末、
病気を患い、手術や入退院を繰り返してはどんどん痩せていって、痩せ細った姿はもう、、別人だったね。食べ物も食べられず、
見ている私も本当に辛かった、、、。
楽になれたといえば、そうなんだけど、、
またいつものように退院するんだろうと思ってた。危ない状態と言われても、信じられなかった。

たしかに、、
辛そうだったけど。
お母さんならまた帰ってくると思ってたのに、、、、

まさか、、
本当に死んでしまうなんて

早すぎるよぉ、、、

子育てが忙しくて落ち着いた頃に、お母さんとふたりで旅行に行ったり、ご飯を食べに行ったり、行きたいところへつれていってあげたかった、、。もっと話を聞いてあげたかった。2人でお酒を飲みたかった。
なんにも、、、
本当になんにもしてあげられなくて、
ごめん。ごめん。、、

闘病、本当に頑張ったね‼️
もう、好きなもの、
好きなだけ食べて‼️‼️‼️

今までもらった子供達への何気ないプレゼントも、すべて大事な愛おしい思い出、、
子供達はわかっているような、わかってないような、、ずっとお母さんのことを忘れないように、子供達に伝えていくからね。
最後にあった日、抱きしめた、感覚。温かささ、、ずっと忘れないよ。

お母さん
大好き

かな

かなさん、お手紙ありがとうございました。

かなさんの思いが、おかあさんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP