大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「安らかにゆっくりおやすみなさい。本当に永遠に大好きです」

くくさんから届きましたお手紙をご紹介します。

くくさんからおじいちゃんへ「天国への手紙」

おじいちゃん

コロナのせいで青森に行けずごめんなさい。
最期おじいちゃんを見たのは2年前かな?あの時は本当におじいちゃんが辛そうな姿になってるなんて思ってなくて泣いちゃったよ…

本当色々迷惑かけてごめんなさい。すごく会いたいです。優しくて面白くてそんなおじいちゃんが本当に大好きです。昔さ、おじいちゃんが紗希をおんぶしてヒゲメガネかな?それをつけて笑わせてくれたよね。覚えてるよ。ちゃんと。

紗希ね。仕事行くたびに怒られてばっかりで嫌になってまた辞めちゃったよ…。ごめんね。おじいちゃんが生きてるうちに元気なうちにいい報告したかったんだけど、出来なかったね。ごめんなさい。子どもが好きだから苦しんでる子ども達を助ける仕事がしたいなって思って事務職は辞めたんだ。資格もとってスクールカウンセラーになろうかなとも考えてるよ。

おじいちゃんにとって紗希はいい孫だったかな?そうだとしたらいいな。

そっちの世界はどうですか?おじいちゃんが大好きな甘いものたくさん食べてるのかな?幸せに過ごしてることを願います。安らかにゆっくりおやすみなさい。

また手紙送るから、見れたら見てね。本当に永遠に大好きです

くく

お手紙ありがとうございます。

くくさんの思いが、おじいちゃんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP