大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国にいってしまった友達へ「17年間本当にお疲れ様でした。安らかにお眠り下さい。」

なつさんから届きました、天国にいってしまった友達へのお手紙をご紹介します。

なつさんから友達へ「天国への手紙」

6/8月曜日の放課後、駅で見たのが最後になるとは思ってなかったよ。体育の授業一緒やったし、ちょっとだけやけど話したことあったよね。2階の窓から顔出してくれてたよね。

まだ実感湧かへん。この世にもうおらんとか信じたくないし信じれない。急におらんなるとかやめてよ。いくら関わりがあまりなかったといえ、すごく悲しいし心が痛い。悲しいじゃ表しきれない悲しさ。

でも、きっと貴方が素晴らしい人だったから17年間で人生を終えてしまったんじゃないかな。やり残したことたくさんあると思うけど、来世ではそれをこなしてね!

最後のお別れ、みんなとできてよかったね。事故に遭った時多分怖かったよね、痛かったよね。天国へ行ってもみんなのこと忘れないでね。私も忘れないよ。

体育祭、文化祭がある時はみんなのこと空から見守っててね!空の上では勉強もないし好きなことしてね!そしてバイク乗り回してね!何十年先になるか分からんけど、私がそっち行った時また喋ろう!またね!

17年間本当にお疲れ様でした。安らかにお眠り下さい。

なつ

お手紙ありがとうございました。

なつさんの思いが、お友達へ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP