大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

「何時までも君は、家族の一員  共に生きて行きましょう。」

桜子母さんさまから12/13に届きましたお手紙をご紹介します。

桜子母さんから息子つばちゃんへ「天国への手紙」

つばちゃん。

今日は、つばちゃんの33歳のお誕生日だね🍀…🕊️

一度…今年の7月23日に、天国の住民になったと…神様から伝えられた時は、突然過ぎて
事実を受け止められず…随分遠回りをして辛く、悲しく、怒りまで混じり合った数カ月を過ごしてました。

けど…最近はね。

そんな、母さんや弟達を心配してくれて、何度か夢に現れてくれるようになったね。

こないだこちらで天国に送信されると聞いて、夢に出て来て欲しいとお願いしたよね。

ちゃんと届いていたんだね。

よかったぁ。

ありがとうね…。
最初の夢は…

森林公園の入口のベンチで同じ年頃の男の子と談笑してたよね…キラキラ輝いてて〜眩しかったよ。

2つ目の夢は、大ちゃんと、お兄ちゃんの転職だったテニスをした日に、
真っ白な、テニスウェアを来て砂ぼこりの道をニコニコ笑顔で歩いてたよね。

けど…不思議だぁ??

2つの夢は、今まで見た事ない、服装だったね。
新しいお洋服とかは、天国のお店で買ったのかな?
それとも…配給制なのかな?

どちらにしても、呼びかけたら、ぱぁーんとシャボン玉がはじけるように消えちゃたから、

次は、じっーと…じっーと
見つめて〜いとくね…。

最近は、海ちゃんが、
毎朝〜夕に、お線香あげて、お兄ちゃんとお喋りしてるね。

海ちゃんは、もう何回も何回も夢でお兄ちゃんに逢えてるようだね。

泣いたり…後悔したり、辛くなる日もまだまだあるけど…

こうして…何時までも君は、家族の一員であり、母さんの大切な大切な愛しい息子なんだから、
共に生きて行きましょう。

今年もみんなでお誕生日迎えられて良かったね。

天国では、大じいちゃんや大ばあちゃん、もんちゃん
琴ちゃんにも逢えて楽しく過ごしてますかぁ…?

夢の中での君があんまりキラキラ笑顔だから、母さんは、安心してるょ。

自宅警備員さんばかりさせてしまってるけど、
つばちゃん…

これからもどうぞ…

よろしくね。

又…お手紙書きますね…。

素敵なお誕生日をみんなと、
それから天国の皆さんとも過ごしてね。

つばちゃん…

めっちゃくちゃ…大すきやからね。

何時も…何時までも
一緒だょ。

ありがとうね。

桜子母さん

お手紙ありがとうございました。

桜子母さんさまの思いが、息子さんへ届きますように☺

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP