大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のオカンへ「色々ごめんなさい。 あと、沢山ありがとう。」

さちさんから届きました、お母さんへのお手紙をご紹介します。

さちさんからオカンへ「天国への手紙」

オカンへ

こんなに早く離れる日が来るとは夢にも思って無かったから全く受け入れらてないよ。

最近特にオトンが居なくなってから一人で生活してた寂しさとかを感じる時があって毎回後悔してる…
もっと会いに行ってあげてれば…とかもっと話したりしてればって
天気の悪い日は家の中もきっと暗くて余計寂しかったり心細かっただろうね。
気付いてあげれなくてごめんね。

そのうちまた温泉行こうかな~とか色々買ってあげたいとかあったけど「そのうち」はダメだね。

いつも仕事の愚痴ばっかり話してたのを聞いてくれててありがとう
いつも味方でいてくれてありがとう。

優しくしてくれてたのにあたしは優しくしてあげれなくてごめんなさい。
体調悪くならないで欲しかったからお酒とかタバコとか止める様に怒ったりしてごめんなさい。

最近はオカンが食べるのが面倒とか言ってたのがよく分かるよ。

次にオカンに会えたら真っ先に謝りたい。
色々ごめんなさい。
あと、沢山ありがとう。

まだ暫く泣いてる事もあるけど心配しないでね!

オトンとルビさんによろしく。

またね!

さち

お手紙ありがとうございました。

さちさんの思いが、お母さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP