大切な家族やペットを亡くした方のためのグリーフケアサイト

大好きだったペットを亡くして「元気で過ごしてますか?幸せになってねミルティー!」

まどかさんから届きました、大好きだったペットのミルティーちゃんへのお手紙をご紹介します。

まどかさんからミルティーちゃんへ「天国への手紙」

ミルティーへ

元気で過ごしてますか??辛くないですか?大好きな牧草たくさん食べてますか?

ミルティーとの出会いはペットショップでゲージの中にたくさんいるのに一目散に走ってきてずっと見つめてくれたときだね!
ミルティーに一目惚れしちゃった。色がミルティーに似てたからミルティーて名前にしたけど気にいってくれてたかな?
それからもミルティーは甘えん坊さんでゲージを開ける前にスタンバイして出したら飼い主のところまで走って行っててとても可愛かったね。

それが突然なくなってしまったからとてもいま悲しい気持ちで涙がずっと出ています。
息を引き取るまでそばに入れてよかった。
ずっと待っててくれたんだよね。
ミルティー苦しかったのに…ごめんね。

病院ついてからも小柄な体ですごく頑張っていたね。
お医者さんもよく頑張ったっていってたよ!
ほんとによく頑張った。頑張って頑張って頑張り抜いたよ。
もうゆっくり休んでね!

お腹空いてないかな?また牧草たくさん食べてるところみたいよ。また走ってくるところみたいよ。
このお家に来て幸せになれたかな?そればっかり考えてしまうよ。

でもミルティーの頑張りに勇気もらえました!向こうでは見守っててね。
少しずつ立ち直っていけるよう頑張るね!まだすぐにはできないかもだけど見守っててね。
ミルティーが家にきてくれて幸せだったし楽しかったよ!ありがとう!
ゆっくり過してお母さんにたくさん甘えてたくさん牧草食べて駆け回ってね!

幸せになってねミルティー!

まどか

まどかさん、お手紙ありがとうございました。

まどかさんの思いが、ミルティーちゃんへ届きますように。

グリーフケアカウンセラー 日高りえ

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

関連記事

PAGE TOP