大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国の父さん「まだまだたくさん色んなことがあると思うから見ててね」

Cさんから届きました、父さんへのお手紙をご紹介します。

Cさんから父さんへ「天国への手紙」

父さんへ

父さんと会えなくなって、9年が経ちました。
しおももう19歳になりました。もう大学2年生になります。

あの時は急に居なくなったから、何がなんだか分からないしどうしたらいいかも分からなくてとっても混乱してました。

9年がたち、もう、父さんの声も思い出せないことに気がついてなんだか急に寂しくなり、会いたいと思い、この手紙を書こうと思いました。

写真は撮る側であんまり残ってないし、2人で写ってるのなんてほぼないから遺影ぐらいでしか顔も見れないよ、

今、しおは母さんが頑張ってくれたおかげで自分がやりたいと思った事をたくさんできています。にいちゃんもいろいろ頑張ってます。

文が下手とか思ってもこれは許してよ?さすがにまだ書けんよ

あと、マロンもおじいちゃんになったけどまだまだ元気そうだよ

これから、まだまだたくさん色んなことがあると思うから見ててね

C

Cさん、お手紙ありがとうございました。

Cさんの思いが、父さんへ届きますように。

日高りえ

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP