大切な人や愛する存在を亡くした方のためのグリーフケアサイト

天国のお父さんへ「ありがとう。 いつもいつも味方でいてくれて。」

そらさんから届きましたお手紙をご紹介します。

そらさんからお父さんへ「天国への手紙」

お父さん。
最後に会えたのは4ヶ月前。

笑ってたね。

お父さんは私たちをすっぽり包み込んで守ってくれていたんだと思う。
お父さんと別れてからそれをすごく感じる。

そして、自分が小さかった頃の穏やかで平和なあの頃に戻りたくて仕方ない。
懐かしくて、安心感にすっぽり包まれた子供の頃の生活。楽しかった。幸せだった。

私たちが寝るときには、お父さんはいつも布団の上で腹這いになりながら勉強していてわたしは、その背中に乗って寝ていたね。
あんなに大きかった背中が小さくなっていくのが怖かったよ。

テレビで悲しい番組を見て1番に泣くのがお父さん。それを見て『また泣いてるー!!』ってみんなで笑う。

お父さん、優しい人だったから人の感情が手に取るようにわかる人だったんだろうな。

ありがとう。
いつもいつも味方でいてくれて。

そんな大きな存在を失って途方にくれているけれど。

まだすぐには歩き出せないけどゆっくり前を向いていくね。

ありがとう。ほんとにありがとう。
大好きだよ。

お父さんが本当に可愛がってくれた子供たち。
手術前に『大事にね』ってくれたLINE。

大事に育てるからね。

ありがとう。

わたしがそっちにいくまで待っていてね。
それまで頑張るね。

そら

お手紙ありがとうございました。

そらさんの思いが、お父さんへ届きますように。

日高りえ

 

 

天国へのお手紙をお送りください。
想い出のお写真とともにご紹介させていただきます。

天国へのお手紙をお送りください

 

 

愛する人を身近に感じることできる 天国からの「愛のメッセージ」

あなたへの言葉を受け取って♡

   ↓  ↓  ↓

天国からの「愛のメッセージ」詳細を見る

 

関連記事

PAGE TOP